Typepadからcommentシステムがリリース

いままで、blogのコメントは「Disqas」で一括管理していましたが、、Typepadからコメント管理システム「Typepad connect」が登場しました。コメント機能としては大差ありませんが、Feedの有無など細かなとろで差があるようです。早速、メインのBlogを更新しようと試みましたがBloggerではうまくできませんでした。たぶん、設定が悪いのだと思います。時間のある時にじっくりやろうと思います。こちらのほうは、Typepadなので問題なく設定できています。※ご注意。Typepad.jpでは手動で設定が必要ですのでご注意ください。Typepad.comなら簡単ですよ。