インターネットマシンの良いところ

インターネットマシン対決編は私の中ではWindowsMobileに軍配を上げたのですが、いろいろ触っていていいところもいっぱいありますのでそこを明らかにしておきます。
■ワンセグは液晶がきれいで見やすい。
  >結構いけます。
■辞書が3本付属していて簡単な英和辞典にもなります。
  >電子辞書を持ち歩かなくてもよいかも。
■いわゆる携帯の機能が充実している。
  >育ちが携帯ですから、普通の携帯の機能はほとんどついています。
■音がきれい。
  >一応ステレオスピーカが付いていて音量を上げてもちゃんと聞こえます。
■実は使いやすかったキーボード
  >簡単なメモを取る機能が付いていてキー入力も操作性はGood。

というようにいろいろあります。なので、もしこれを御覧になってWindowsMobileの勝ちかって思わないで、インターネットマシンのいいところを優先するのならそれも悪くないと思います。
コンパクトでよい機械だと思います。

お薦めの逸品です。