その後のスケジューラツール

さて、スケジューラですが、実は、最近は手帳がメインになっていて、電子スケジューラはあまり使っておりません。でも、iPhoneもUMPCもあることですから、再びどこでも使える電子スケジュールを再考してみた。いろいろかんがえてみましたが、バックエンドはgoogleを使っていますから、googleカレンダーがメインになります。これは変える理由がありません。ということで、googleと相性の良いツールがiPhoneでは「さいすけ」、PCではそのままgoogleですね。。ということで、ツールは揃っているんですが、なぜだか使いこなせてないですね、、最近は紙が良いです。もともとアナログ人間だからかもね。