インフルエンザではなかった

木曜日の夜からなんとなく不調の兆しがあって翌金曜日に寒気がして発熱。夕方、病院に行ってみたところ、38.6度も熱があり早速、隔離状態。しかし、発熱から12時間以内であったためインフルエンザの検査が出来ず帰宅。発熱のせいで体が痛い&だるいだけで頭も痛くなければ、喉も平気、咳も鼻水もでません。これはきっとつかれているからかな?!と言うことでじっくり睡眠をとって休むことに。。そして、今朝になって体温は平熱にもどりました。早速病院に行きましたがインフルエンザでは無いことも判明。ホッ。

思うに、仕事での極度のストレスが原因では無かろうかと。木曜日くらいがちょうどピークだったし。。どちらにしても健康に留意しなくちゃね。あと、つぶやかないで睡眠をよくとることも大事ですw。