Nokiaは、しまっておくことにしました

以前は、さあ、Nokiaだということで日本の携帯をNokiaが変えていくものだと信じていましたが、、結局、AppleやGoogleが変えていくのですね。時代は大きく変わろうとしているようです。先日お蔵入りしているPSIONを久しぶりに見て、そして、数台のNokia携帯を触ってその変化を再度実感しました。マシンとしては、iPhoneでかなり満足しています。

ということで、Nokiaをお掃除してとりあえずしまっておくことにしました。ひょっとしたら、海外に行ったときに使うかもしれないし、、。(未練がましいか、、)

さようなら、Nokia、青春時代をありがとう。。

あ、書き忘れましたが、電話としては、、実は、ほとんど使っていません。メインの電話はシンプルで飽きない、そして、よくつながるものが良いですw。

あ、Windowsモバイルはもっと前に、すっかり忘れちゃっていますw。