今日は、幼稚園の発表会でした


今日は、幼稚園の発表会 会場は、パパの時と同じですね。懐かしい。

Originally uploaded by T.Harako

毎年、幼稚園の発表会が開催されて56年になるそうで、(実は私も40数年前の卒園生ですが)長い歴史ですね。二人の娘のうち、上の娘にとっては最後の晴れ舞台、そして下の娘にとっては、最初の晴れ舞台。上の娘は、燃焼の時は涙並みだの初舞台でしたが、さすが年長さん。立派にできました。親としてもびっくりするぐらいちゃんとしており嬉しくなりました。ご苦労様、よくがんばりました!!さらに、下の子はさすがですね。全く平気、泣きません。堂々と演技をしました。これまた、嬉しくなりますね。よくがんばりました!!パパの小さな頃を思い出してみましたが、結構ドキドキしてなかなか楽しんだってきおくがありません。今日の娘達はかなり楽しそうでした。今時の子はしっかりしていますね。明日は、ゆっくりやすんでください。

追伸、かみさんおつかれさん。来年もたのみますね。