Archive for the ‘Diary’ Category

$50 Fireでモバイルシリーズ
December 30, 2015

$50 Fireでモバイルシリーズ, originally uploaded by T.Harako. $50 Fireを入手したら、長文入力やデスクトップを操作するためにキーボードとマウスが必要になります。私の場合はタッチパッド付きのKKmoonの59キーボードを入手しました。

pebble watchが届きました
March 14, 2013

すっかり忘れていた pebble watchが届きました。

明けましておめでとうございます♫
January 1, 2013

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします! 今年もいろいろ活動が計画されていますが、主軸に防災と環境、そしてPTA活動にがんばりたいと思います。自治会役員はまた来年です。 仕事の方は、特命担当ですからボチボチやらせていただきますが、前半戦はクラウドやりますんでよろしくお願いします! 仕事始めは5日の出初め式になります。今年もがんばっていきます、よろしくお願いします!!

サンタさんは今
December 25, 2012

クロアチアあたり

Merry Christmas!
December 24, 2012

Merry Christmas! 今日は帰宅が遅くなりクリスマスパーティに遅刻してしまいました(^^;; チキンの料理、ケーキ、美味しかったです♬ サンタさん、そろそろ来るかな??

防災体験講座
November 10, 2012

小学校にて防災体験講座が開催されました。昨年は起震車体験が話題になりました。スモークハウスは煙にまかれる体験ができました。

あたり!
November 2, 2012

あたりました! が、、 電子マネーの時はメリットなし??

金木犀がたまりませんね
November 1, 2012

金木犀がたまりませんね〜

段ボール堆肥
October 29, 2012

芳川小学校にある段ボール堆肥。給食の先生がやっています。

金木犀が香ります
October 28, 2012

金木犀が香る季節になりました。