Archive for the ‘Food and Drink’ Category

今年のあんず
July 6, 2013

今年の杏子はジャムとシロップ漬け

お茶のお供に栗茶羊羹
October 15, 2012

秋も深まってきました。お茶のお供は一口サイズの栗茶羊羹がオススメです。

とりかわあげ
October 6, 2012

名物のとりかわあげをいただきました。とりからあげを期待しちゃいました。皮だけでした。

あたり♬
October 5, 2012

コーヒーベンダーであたり!しかし、電子マネーの場合はなにもありません。損した気分。

トマトソースを作っています
September 12, 2012

最終的にはミートソーススパゲティを作りました。

Making Monja
August 18, 2012

How to cook “Monja” Let’s start cooking!

ベルギーワッフルが好き
August 17, 2012

足柄SAに立ち寄ったら何やら良い匂いがするではありませんか!その正体はベルギーワッフル屋さんでした。 美味しいんですよね。

ザラメがたまりません
December 17, 2011

ザラメがたまりません, originally uploaded by T.Harako. カステラの底にザラメが着いているカステラ。ザラメのカリカリ感がたまりません。

ウナとろ丼
December 17, 2011

先日、三ヶ日にみかんを仕入れに行った際に浜名湖サービスエリアでいただきました。ちょっぴり甘口。

どの栗沢ブランをいただこうか、、悩、
December 14, 2010

どの栗沢ブランをいただこうか、、悩、, originally uploaded by T.Harako. 悩んだ挙句、2009にしました!!